署名用紙のダウンロードはこちら

★-- 絶賛配布中! ---★
すべての始まり、2013年1月23日付・江戸川区教育委員会からの「補食廃止通知」実物は 【 ここ 】 にあります。【 この記事 】 とあわせて一読がおススメです★

(3/14追加)公開質問状(請願書)に対する、江戸川区教育委員会の回答は【ここ】【この記事】とあわせてご一読を。

2013年2月18日

署名用紙と合わせて使えるチラシできました★

引き続きアクセス、まことにありがとうございます!
さて多くの方々に署名にご協力いただくにあたり、ご家族やご友人などに「署名して~」ってお願いするとき、「これ、なに?って聞かれると思うんですよね。

そんなとき、あの署名用紙の、チョー長い文章を読んで理解して、というのも、なんだかな~です。

これは署名をお願いする側としては、ちょっと不親切ではないかなと。
もっと、パッと見で、理解を得られるものが必要ではないか。と。中の人は思いました。

というわけで、チラシつくりました♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 
チラシは、こちらから ダウンロードできます!

署名用紙と合わせて印刷してお使い下さい。ば・ら・ま・き・大歓迎♪

データでガンガン転送かけちゃってOK!
署名用紙も一緒に、Webじゅうに拡散大歓迎!
よろしくお願いいたします!

肝心の署名用紙は
 署名用紙配布★印刷→署名→郵送でGO!にあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿